A D M I N
topimage

2024-03

猫なのに・・・ - 2018.10.13 Sat


昨日、テンション↑↑で
イカが4だとTwitterでつぶやいて
周回する気満々だった朝


仕事終って病院にいなかきゃだったんだけど


すっかり意気消沈_:(´ཀ`」 ∠):_

huwari1.jpg

maminekoです。





アレルギーがあるので
皮膚科にはしょっちゅう通ってはいるのだけど
今まで気が付いてなかった
ちょっと人生の中で最大級に凹む
皮膚トラブル?!

いあ、まて
これはトラブルなのか??
それも良くわかってないけど
猫なのに・・・

「白なまず」って言われました((´;ω;`))

「はぁああん?!( •ૅω•` )」

誰がなまずだよ!!って思ったよね。
思ったけど口には出さなかったよね。
大人ですから୧(`•ω•´)୨

が、人のそんな気持ちはお構いなく
説明していくお医者様。

「白なまずって聞いたことないですか?
尋常性白斑っていうんですけどね?」

キイタコトナイデスネ。
ナンデスカソレ。

何ですか?って思ってるのに対して
命に関わるとか
危ないものじゃないし
うつるとかいうのもでもないから
安心してくださいね。



でも、
国立病院の紹介状書きますから
ここで検査受けてきてくださいね?



待ていっっっ!!!




さっき大丈夫って言ったその次に出る言葉が
国立行って来いって

どーゆーこと?!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

念の為なんだかなんだか
これ以上のことは話がなく
紹介状書きますから
受付で待っててくださいねーって
診察室から出されました・・・・。


あの・・・?←イマココ


結局、家に帰って
ネットで調べまくったんだけど
確かに命に関わることはなさげなんだけど
サラっと根治治療はないって書いてあったのですが・・・


まぁその理由が
結局は命に関わる病気ではないので
研究する人が少ないという理由らしい。
でもさー
でもさぁ・・・・


割と凹んでるダケド・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧∧l||l
    /⌒ヽ)
  ~(___)
  ''" ""''"" "''



inしてもずっともやもや


もやもやもや・・・。


そんな中、の昨日は
ルーム de 邪神の日だったので
inしないって訳にはいかなくって
結局ルームで愚痴ってしまった・・・。

でも、みんないつも優しいから
ついつい甘えてしまうのです。
サラさんとかわざわざググってまで
色々調べてくれて親身になって
話聞いてくれるとか((´;ω;`))優しすぎる。

そんなルムメンと
秋のお月見正装して邪神!

ふわり1007

なんとなく
終始ふわーっとしてたうちに
終わった感じだったけど・・・。
スタートがちょっと遅めだったので
その後に入れてた約束と
時間がかぶってしまったので
邪神の後のドルボレースには
参加できなかったけど
みんなが楽しそうなチャット見てて
私も嬉しくなったよ(*´艸`)


みんながドルボレースしてる間の私と言えば
やっと引っ越しが終わって
ネット回線も何とかクリアできて
inできるようになったドンちゃんと
引っ越し前から約束してた
ゼルメア消化ぐーるぐる。

あわや、ネット環境絶望?!
引退?!もチラリズムしたけど
良かったねドンちゃん(*´艸`)

そんな、ドンちゃん。

ふわり1008

チャットでも寝言かよ
(。´-д-) ヤレヤレダゼ…





メイヴ行こー!とか言っておきながら
結局テンション戻せずに
ゼルメア周回の後落ちてしまったけど
次の4までには気持ち入れ替えておくので
今度こそ遊んで下さぁぁあい!!
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://mamineko09.blog.fc2.com/tb.php/519-169ace25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星に願いを・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒い

プロフィール

mamineko

                        mamineko
  うるわしの浜辺 38鯖住人
  PS何それオイシイの?
  アストルティアをのんびり
  楽しんでます(。・д・。)ノ
  Twitter follow me

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

  日々あれこれ (457)
  アストルティア散歩 (12)
  邪神 (67)
  ふわり 冒険の書 (2)
  お知らせ (3)
  ワタクシゴト (6)
  音色 (7)

検索

QRコード

QR