A D M I N
topimage

2017-10

夢で逢えたら - 2017.08.12 Sat

やっと予言者のプリムリリーGet!
ヾ(*´∀`*)ノ
4キャラ全部にもらえるって嬉しい♪

4キャラプリム

最初はサブキャラによって
できる職を変えて育てようとか思ってたのに
似たり寄ったりになってきてるのは

・・・・なぜだろう(´σ `)?



さて、本日はちょっとドラクエから脱線します。
明るい話題ではないので
興味のない方はここで回れ右を
お勧めします。







今日は朝から友達の初盆参りに行ってきました。
まぁ、盆は明日からなのでフライングなのは
否めないけど、お参りに行く友達と
都合が合うのが今日の午前中だけだった(汗

このブログを読んでくれてる女性の皆さんへ
ちょっとだけでも気にしてくれてたらいいな。

「乳がん検診に行きましょう」

病気でもないのに病院に行くって
めんどくさいよね?
もし癌が見つかったりしたらって思うと
不安になって余計に足が遠のくよね。

でもそのちょっとめんどくさいを
頑張って乗り越えてみると
安心もするし、もし発見が早ければ
あなたの大切な人達との
この先があるんだよ。

私は去年、親友を亡くしました。
乳がんになったってことは聞いてた。
治療も済んで落ち着いてるってことまでは聞いてた。

でも再発したことは教えてくれなかった。
たぶん言いたくなかったんだろうなぁ。
再発後の治療中にも会ったけど
なんか様子がおかしいなって思ったけど

・・・・聞けなかった。

聞けないまま彼女の死を知った。
あの時聞けばよかったかも。
不安に思ってる事
つらいって思ってる事
聞いてあげれたかもって
後悔しかなかった。

後悔しても時間は戻らないのにね。

私がつらい時
周りに迷惑かけすぎて
死んでしまった方が楽かもって思ってた時期
彼女がずっと支えてくれた。
大丈夫って言い続けてくれた。

たくさん助けてもらったのに
たくさん守ってもらったのに
何も恩返しできてない・・・
この先がまだあると思ってたから
いつかって思ってたいつかは
もう来ない。

もう後悔だけはしたくないと
思ったあの日から
おせっかいでもめんどくさいなって思われても
心配だったら聞く
何もなかったらそれでよし!

だけど、あの時の後悔は
ずっとこの先
私の心の中に一生居続けるでしょう
それでいいと思ってる。

でも同じ思いをする人が
1人でも少なくなればいいな。
あなたのちょっとの勇気と思い切りで
あなたを大好きだって思ってくれてる人の
悲しむ顔を見なくて済むかもしれないよ?

今私が願えることがあるとすれば

せめて、夢で逢えたら
「ごめんねとありがとう」が言えるのにな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://mamineko09.blog.fc2.com/tb.php/140-be595a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【出発の儀】毛根と摩擦熱 «  | BLOG TOP |  » イカ燃え(*´艸`)

プロフィール

mamineko

                        mamineko
  うるわしの浜辺 38鯖住人
  PS何それオイシイの?
  アストルティアをのんびり
  楽しんでます(。・д・。)ノ
  Twitter  follow me

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキングに参加しています

ブログランキング

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ

  日々あれこれ (149)
  アストルティア散歩 (5)
  邪神 (43)
  ふわり 冒険の書 (2)
  お知らせ (3)
  ワタクシゴト (3)
  音色 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR